はやぴーこの日々

折り返し通過 日々を大切にするための記録

20170126

アメリカ生活も残すところあと2か月。あっという間。今日,オフィスに退去のサイン。

本日の測定は2名。時間的には短いのだが,一人が遅刻(寝坊)。さすがにすっぽかされわしないと思っていたが,残念ながら採血ができず。採血を頼んでいた大学院生は40分ほどまってくれたが,我慢できず帰宅。帰って何するわけでもないだろうに。嫌な気分。それよりちゃんと英語でいまだに説明ができないのがもどかしい。

 

もうそろそろ,アメリカ疲れた。やっぱり向いていない。

正直,アメリカは面白いけど,ラボがオモシロいと感じたことは一度たりとも,ない。

 

明日はJC。またどうせしゃべれず終わるのかな。